営業後の風景〜其の壱〜

こんばんはMerryLand自由が丘のアキラです☆


今日はちょっとお店の営業が終わったあとのメリーランドをちょこっと紹介します!


な、なんとアシスタントのJがカットしてます!!

  

じゅんきはアシスタント3年目になり、もう実際に人を切って練習する段階まで来ています☆


彼がメリーランドに入社してからずっと自分が教育担当として教えて来ましたが、よくここまで成長して、そして辞めずによくここまで付いて来てくれたなぁ~とオジさんはちょっと感慨深く思うのであります(笑)


実際教育担当をしててよく思うのは、教えることや伝えることの難しさを感じますね…


そして教えることで自分も教わることが凄く多いですね(笑)


でも人を切り始めるところからが一番大きな壁にぶちあたる時期なのを自分も身をもって味わってるので、じゅんきもめげずにがんばって欲しいとオジさんは思うのですよ!


なんか真面目なブログになってしまいましたね(笑)


皆様もうちのJを暖かく見守って頂けると幸いです。


近い将来、彼がお客様を切っている姿が見えるかもしれませんね!



おまけ


  

新人ALICEもななみ先輩とヘッドスパ練習してますよ☆

ALICEもガンバ!

☆アキラ☆

 

MerryLand自由が丘
自由が丘駅徒歩1分
03-2724-9696