MerryLandハロウィン仮装営業開催!!&スタッフ仮装コンテスト☆

 

全国の美容師が驚いた!

「世界初の最先端毛髪ケア」

キラ水(テラヘルツ機能水)の情報はこちら。




 

MerryLand自由が丘吉村です。

    
本日10/31は待ちに待ったハロウィン仮装営業イベントを開催いたしました。

おかげさまでたくさんのお客様にもご来店いただき、みなさんとても楽しんでいただけたようで一安心です。

ありがとうございましたm(_ _)m


さてそんな仮装営業の様子をご紹介


なんともシュールな朝礼の様子。。。

     
今回はちなみにお客様にどの仮装が良かったか投票していただきました。

皆さんもどのスタッフが優勝するか、

予想してみてくださいね。
      

まずはアシスタント


佐野・アリス・亜理須

ちなみにありすは本名です。

       

続いて


ハッピーマン(?)・長島

彼のセンスは理解に苦しみます。

        

ウイッチアイドルななみ

相変わらず顔出しNGです

      

バズ・アキラ・イヤー

・・・

    
ここからは30オーバーズ


ポリス小夏

逮捕しちゃうぞっつって。

     

ハリーポッター岡田

なんかずるいっす。

    
そしてわたくし吉村は

ジャックスパロウ・吉村

もちろん当日は朝イチにお店に来て

メイクも仕上げております。

      
そして最後はこの方
  
   

ん??この後ろ姿は・・・
    

ピッコロ大魔王MAKI

一番体を張ってたのはやはりMAKIさんでしたね。

しかしよく見ると顔の緑がスカスカでした笑

      
番外編


今回はネイリスト

ウォーリー岩谷さんも参加してくれました。

    
残念ながら一番仮装させたかった比江島は

この日たまたま休みだったので今回は参加できず・・・

来年こそはバッチリやらせたいと思います。


と、まぁこんな感じで楽しく営業させていただきました。

     
さて、誰が優勝に輝くのでしょうか

結果はお楽しみに〜☆




 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする