2016自由が丘桜開花状況【2日目】&本日入社式!

 

全国の美容師が驚いた!

「世界初の最先端毛髪ケア」

キラ水(テラヘルツ機能水)の情報はこちら。




 

Merryland自由が丘 吉村です!

少し時期的には早いんですが、本日はうちの会社の入社式がありました!

IMG_1886

今年は初めて、お店の中での入社式とのことだったんですが、

スタッフの手作り感のある温かい入社式だったのではないでしょうか。

さて今日もとても天気が良く、日に日に桜の花の数も増えてきている感じです♪

IMG_2434

IMG_2438

IMG_2441

日当たりのよい枝から徐々に咲いてきていますね!

例年少しでも花が咲くと一気に開花していくのですが、

気温も緩やかに上がっている感じなので、

今年は少しづつ咲いていきそうな感じみたいですね!!

いよいよ今週金曜日より、MerrylandのSakuraフェスティバル開催です!

タイミング的にはバッチリはまりそうな予感なので、お時間の合う方は是非天気のよい日を狙って

ご来店いただければと思います!!

新入社員の皆さんも、1日でも早くお店に慣れて、

たくさんのお客様から愛される美容師になれるよう、

頑張ってくださーい!

IMG_2314




 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする