2016自由が丘桜開花状況【5日目】&Sakuraフェスティバルスタート☆

MerryLand自由が丘吉村です。
昨日は僕が休みだったため、1日飛んで
自由が丘の桜の開花状況【5日目】のレポートをさせていただきまーす!

3/25(金)pm1:00現在の様子
  

      
昨日があいにくの天気で気温も下がったせいか、今年の桜は本当にゆっくりと咲いている感じですね。
今日は日中とても良いお天気なので、
お店からは太陽の光も良く差し込んで気持ち良く桜が見れますね!

  
そして本日よりいよいよ、
MerryLandのSakuraフェスティバルスタートです!!
  
今年は、ご来店いただいた全てのお客様に
桜の花びらを浮かべた桜茶と
黒船自由が丘本店さんのどら焼きをご用意させていただいてます。

美味しいお茶菓子と窓から見える桜を眺めて、ちょっと贅沢なお花見気分を味っていただけると思いますよ♪
もちろんヘアスタイルも春らしく綺麗にさせていただきますので、ぜひこの機会にご来店お待ちしております!

  
 MerryLand自由が丘
Sakuraフェスティバル
開催期間
3/25(金)〜3/31(木)