梅雨を乗り切るならこのヘアーしかない!!

MerryLand自由が丘吉村です

お出かけ日和の続くGW
みなさんいかがお過ごしですか??

 

連日自由が丘の街もとても賑わってます。

 

天気も良くて、暑くもなく、

過ごしやすいこの季節。

  
でも忘れちゃいけないのが、もうすぐジメジメと鬱陶しい梅雨がやってきます。

   
湿気も多く髪のお悩みも増えてくるシーズンですね。

そんな時には!!

 

カーラー巻いて、

おかまに入って、、、

ボリュームアップヘア!!


(アリスおばあちゃん笑)


本人も爆笑

 

・・・というのは冗談で、


毛先にカールのついた、こなれたミディアムヘアなんかがオススメです。

 スッキリまとめ髪なんかもいいですね♪
ヘアのお悩み解消や、

オススメヘアケアなどの情報は、

是非こちらのページをご覧ください☆


MerryLand自由が丘webサイトhttp://merryland.tv

GWも残りわずかとなりましたが、

MerryLandは絶賛営業中です!

この連休は吉村とても暇しておりますので

是非皆様のご来店お待ちしてまーす♪