白髪を発見した!! 白髪染め(グレイカラー)にしないといけないの?でお悩みの方へ

こんにちはMAKIです。

今回は白髪が出始めた方からのご質問です。

内容は「白髪が出が出始めました。白髪染め(グレイカラー)なのかカラーリングかでお悩みます」という質問にお答えします。

IMG_5333

女性の天敵、白髪がポチポチ出てくると考えるのがこの事。どっちなんだろうって思いますよね?

正直に言います。

白髪染め(グレイカラー)かカラーリングかどちらでも白髪は染まりますのでどちらでも可能になります!

それぞれ特徴がありますのでご相談してみてください

ちなみにMerryLandでは仕上がりのイメージに合わせて使い分けていますよ!

例えば、

染まり重視の方には白髪染め(グレイカラー)

IMG_3974-360x480

明るさ重視の白髪染めの方にはカラーリング

IMG_5351

という風にしています。

白髪染め(グレイカラー)だからと言って残念がらないでくださいね!