いざ、静岡へ!

こんにちはMerryLand自由が丘のスタイリストのアキラです☆


先週の火曜日に社長に同行して静岡のメリーランドグループの勉強会に参加してきました!


実を言うとメリーランドグループは静岡方面も展開しており、静岡県にも多数のサロンがあるのです!

  

今回はそちらの合同勉強会に参加させて頂きました☆


東京のグループも毎月合同勉強会をしているのですが、色々と違う内容の勉強会をしていたのでとても興味深かかったです!


カット講習やトレンドセミナーを見学させて頂き、いつもと違う内容でとても勉強になりました!


あと、どの講習でも大きな鏡を使って行われていたので、より実践的でとても良いと思いました!


今回の経験を生かして自分たちの勉強会に落とし込めたらいいと思います!


また機会があれば行ってみたいです!

 

☆アキラ☆

 

MerryLand自由が丘
自由が丘駅徒歩1分
03-3724-9696