夏のイベント開催決定!!MerryLandのお・も・て・な・し

 

全国の美容師が驚いた!

「世界初の最先端毛髪ケア」

キラ水(テラヘルツ機能水)の情報はこちら。




 

MerryLand自由が丘吉村です!

今日は久々にいいお天気でしたね〜

梅雨明けまでも、もう少し!!

今年の夏も暑くなりそうです!!

というわけで、

今年の春にやったお花見スイーツ企画に続きまして、

この夏も期間限定でMerryLandにご来店された方に喜んでいただけるようなちょっとしたイベントをご用意させていただきました!

  イベント期間

7/15(水)〜7/20(月)

その一つがこちら!

  
『夏限定スペシャルドリンクサービス 』

やっぱ暑い夏にはビールっしょ!!

という事で出しちゃいます!

もちろんアルコールはちょっと・・・

という方には

季節のフルーツトロピカルジュース&ひんやりスイーツ』のご用意もさせていただきます!!

  
(イメージ図)
さらにさらに、7/18の土曜日には

より夏気分を味わっていただく、

あの企画を決行いたします!! 

そちらの内容は・・・
また、次回のブログで!!!!
要チェックですよ〜♪




 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする