浴衣day開催しました!MerryLandスタッフ浴衣コレクション2015

 

全国の美容師が驚いた!

「世界初の最先端毛髪ケア」

キラ水(テラヘルツ機能水)の情報はこちら。




 

MerryLand自由が丘吉村です。
関東も梅雨明け発表で本格的に暑い夏がスタートしましたね!

先日サロンでは、スタッフが浴衣を着て営業する『浴衣day』を開催しました!

朝早くから着付けやヘアセットの準備をして、

準備は万端!!

じゃん!!

  
みんな動きづらい中よく頑張ってくれました

おかげさまで当日はたくさんのお客様にご来店頂き、夏気分を味わっていただけたようで、なかなか評判も良かったです!

それではここで残念ながら見られなかった方々へ、
スタッフ浴衣姿をお見せしまーす!

  

まずはアシスタント・ありす佐野

『私着付けの先生なんです!!』

だそうです。

酔っ払ってるわけじゃありません。  

   

続いて ケアリスト じゅんき 


たすき掛けもして張り切ってますね。
AAAの浴衣のCMにいそうです

   

そしてスタイリスト・アキラ



 うん、アキラは普通がいいね、普通が。
   

そしてスタイリスト・ななちゃん


写真嫌いのため、朝礼中に隠し撮り。

隠し撮っても目をつぶるとはなかなかです。
   

そしてここからover30の大人なメンバー
スタイリスト岡田氏 
  
 ダブルピースて・・・

やはりこの辺りから世代を感じます
  

続いてスタイリスト小夏氏


さすがの渋い浴衣ですが、

やはり手が残念。謎のひとりじゃんけん

   

続きましてはover◯◯
女将・比江島 

   

  

さすがの貫禄ですね。
    


5年前と変わらないとこがすごいです。 

   
そして私、吉村は

丸メガネを合わせて
テーマは『明治の文豪風』

      

せっかくなのでそれっぽく気取ってみました。


  

はい満足。すいません。

    

ラストはこの方
カラーディレクターMAKIさん


   
短い浴衣にスニーカーを合わせて、
やんちゃな小僧感ハンパないすね。

  

   
しかしお金を数えるときは
基本悪い顔してますw

   

と、まぁこんな感じで浴衣dayをお送りしました。
合わせて行った夏の期間限定ドリンクサービスもとても好評でしたね!
    

そこで告知です!!

今回好評につき第二弾、夏の期間限定イベントを

8月にも開催することに決まりましたー!!

詳細はまたこちらのブログでもお知らせいたしますので、是非お見逃しなく!!
   




 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする