3連休の美容師の過ごし方。〜自由会・ヘアカタ撮影セミナー〜

3連休いかがお過ごしですか!?MerryLand自由が丘吉村です。

 

僕ら美容師にとっては3連休とは無縁の人生を送らせていただいておりますが、
そんな連休の日曜日は、

営業後に、毎月開催している自由が丘のサロンさんと合同の勉強会

「自由会」

の開催日でした!

  
今回は

大人の愛されヘアカタログ編集長・高木さんをお招きして、ヘアカタログにおけるヘアスタイルの作り方のセミナーをやっていただきました。
MerryLandからは、今勢いと調子にノリに乗っている

荏原町店の坂西が参戦!!

  
的確にいろいろなアドバイスをいただき、とてもいい勉強になったと思います。

また他のサロンさんのスタイルの作り方なども見れてとてもいい刺激になりました!

月末には僕も久しぶりにヘアカタの撮影をやらせていただくので、しっかり勉強したいと思います!!