久々にスタッフ食事会!!

 

全国の美容師が驚いた!

「世界初の最先端毛髪ケア」

キラ水(テラヘルツ機能水)の情報はこちら。




 

MerryLand自由が丘吉村です!

 今日は営業終了後に、

先月まで二週間研修に来ていた

井原さんとお店のみんなで食事に行ってきました!!
井原さんとは?
カラー剤や、スタイリング剤を作っているメーカー「ARIMINO」さんの今年の新入社員の方で、そこの会社の研修内容の一つとして、実際に美容院の現場で働くサロン研修というものをやられています。

今回はそれをうちの方で

受け入れるということで、

MerryLandで、二週間ほど一緒に働いてもらった方です。
  
僕の隣にいる方が井原さん

  今回は上野毛にあるステーキハウス

「グラムさん」にお世話になりましたー!

みんな黙々と肉を喰らっとります。
この井原さんは、別のお仕事もされていた方で、年齢も僕と変わらないくらいの方だったので、社会人としてはすでに完成されているしっかりされた方でした。

うちのスタッフも見習うべき点が多く、

今回の研修は、とてもよかったなーと思います。
ちなみにうちの新人20歳のアリス


態度悪っ笑

もう少し社会人として成長しましょうね(ー ー;)




 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする